Menu

会社概要

Home

会社概要

ひまわりの里概要

運営元一般社団法人ひまわりの里
事業所名称訪問マッサージひまわりの里
本社(統活事務所)〒400-0056 山梨県甲府市堀之内町790-1
TEL:055-241-7230 / FAX:055-220-2551
拠点〒406-0843 山梨県笛吹市境川町前間田65-10
〒350-1168 埼玉県川越市大袋754-1
設立平成17年4月
従業員16名
営業時間9:00~17:00
定休日日曜、祝日

運営理念

ノーマライゼーションの理念を追求し、障がいのある人とない人が共に働き、生活できる社会を実現するために取り組むべき課題はたくさんあります。
  障がい者の自立と社会参加を一層促進するため、障がい者の就労の機会拡大を図るとともに職業生活を継続的に支援する仕組み作り。
  さらに、就労した障がい者による、医療保険を活用した訪問マッサージにて、後遺症をはじめとした筋麻痺、関節拘縮等の愁訴において、不自由で苦痛に満ちた生活を強いられている障がい者(児)・高齢者に対して、寝たきりになる事を防ぐこと、また、一人でも多くの寝たきりの障がい者(児)・高齢者が日常生活動作(ADL)を拡大し自立的な動作ができるようになる事、更に自立した人間として、快適な生活(QOL)を送られるよう支援してゆく事を目的とする。

採用情報

【必要資格】 障がい者・あん摩マッサージ指圧師(国家資格)
【年齢】 不問
【支給月額】 150,000円+技術手当(研修期間 150,000円)+歩合給
※研修期間あり(入社から3ヶ月間)
【勤務形態】 終身雇用・常勤
【勤務地】 山梨、埼玉(川越市)
【勤務時間】 9:00~17:00
【休日/休暇】 日・祭日 / 夏季・冬季
【福利厚生】 健康保険。厚生年金。労災保険。雇用保険。
【待遇】 通勤時送迎。制服貸与。
【その他】退職金、定年制はありません。
【特徴】マッサージという分野で障がい者の就労の機会の拡大を図るとともに職業生活を継続的に支援する仕組みづくりをし、障がい者(児)・高齢者に対して、寝たきりになることを防ぐことを目的とした会社です。
各種保険制度を完備、業務におけるリスク管理も徹底しており、安心して働ける職場環境を提供いたします。
今後の出店計画もありますので、Uターン希望者も歓迎します。

応募方法

各ハローワークにお申し込み後、履歴書を送付いただき、書類選考いたします。
その後、面接をさせていただきます。

募集は随時しております。ご応募お待ちしております。